【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_1

うそつきマスカラ


気になってたマスカラが最高でした!わーい🙌
ブラウンが9/20に発売となってます🛒🤎
------------------------------
@pdc_jp 
pmel
うそつきマスカラ
・パーフェクトロング&カールマスカラBR
・パーフェクトロング&カールマスカラN
・パーフェクトカールロックベース
各¥1,100
------------------------------


\  #うそつきマスカラ ?/
✔️強力カールキープ
✔️ウォータープルーフ
✔️ダメージ補修成分配合
繊細で、まるで自まつ毛な仕上がり。夕方まで下がってこなくて、滲まない!
クレンジングオイルもで落ちない!(私調べ)
予想以上だった😳

どう?自然に盛れるでしょ♡

個人的には、ひじきまつ毛一歩手前くらいが好きなのですが、
この繊細×自然な強さ、というのも新鮮!

新しい自分に出会った感じがしました!
まつ毛は上げない、というのもトレンドだったことがあったり、
最近は、束間まつ毛が流行ってたり、
でもそれぞれちゃんと”そうなりたい”人がいて、共存してる。

否定なんてもちろんしない。
私も新しい自分見つけました!

【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_2

クリア下地はどのマスカラと合わせてもOK


マスカラベース、たまに見えちゃってることありませんか?
”白”が染められてない、という時。
そんなこと最初から起こさないのが、クリア下地!

まつ毛の整列からはみ出るような長い繊維が入ってるわけでもなく、
ちょっとむっちりしたジェル状で、まつ毛に絡みつく感じの下地です。

下地塗ってる、ってバレない!

【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_3

マスカラにはそれぞれ繊維が入ってるけど、そんなに繊維だらけじゃないから、
整列はみ出しまつ毛にはなりにくいよ!
上の私の画像もう一回見てみてね!

【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_4

【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_5

さすがのバズリアイテムでした!
まだ使ったことがない方、ぜひチェックしてみてね!

最後に価格をもう1度載せておきます^^

pmel
うそつきマスカラ
・パーフェクトロング&カールマスカラBR
・パーフェクトロング&カールマスカラN
・パーフェクトカールロックベース
各¥1,100

【うそつきマスカラ】9月20日発売!一時入手困難だったバズりマスカラから新色登場!下地も合わせて使って自然に盛っちゃおう♡_6

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share