UZUモテマスカラ


使ったことない人いないんじゃない?
------------------------------
UZU
モテマスカラ
・ブラック
・ブラウン
・カーキ
・バーガンディ
・コッパー
各¥1,980


------------------------------

UZU ウズ モテマスカラ マスカラ カラーマスカラ アイメイク 新作コスメ 全色レビュー

全面リニューアル

マスカラをつけてる時間をお手入れの時間へ。
という考えのもと、育毛成分が複数配合!
漢方や海藻成分が入ってます。

実際に販売前のモニターさんの感想で、下まつ毛が伸びた!増えた!という声が多かったそうです!

デザインにもこだわり

ペンを持つようにマスカラを握って、描くように塗る。
ここが長いだけで、描きやすさってこんなに違うんだ!?と驚愕!
5色ともこのデザインになってます。
さらなるこだわりはブラシにも!



UZU ウズ モテマスカラ カラーマスカラ アイメイク マスカラ 全色レビュー

色に合わせたブラシの形状



カラーマスカラを作ると、それぞれの色に合わせて調合が違うので、マスカラ液にも違いが生まれるそう。
初めは同じブラシで製作していたそうなのですが、塗布の仕上がりに差が生まれてしまったのだそう。
それぞれの色の付きが違ってしまうので、
それぞれの色に合わせて形状を変えたのだそうです。

以前お伺いしたことがあるのですが、
UZUって普段から、SNSで発信される自社製品のレビューをくまなくチェックしてるそうです。
その姿勢から生まれたカスタマー想いの努力なんだなって思いました😭

UZU ウズ モテマスカラ カラーマスカラ アイメイク マスカラ 全色レビュー

UZU ウズ モテマスカラ カラーマスカラ アイメイク マスカラ 全色レビュー

UZU ウズ モテマスカラ マスカラ カラーマスカラ アイメイク 新作コスメ 全色レビュー

使ってみると、どれも黒っぽいカラーです。
でもこれは、どんな立場の人も、どんな職業の人も楽しめるように、
ド派手なカラーマスカラにはしなかったんだとか。

私の一番の推しカラー、カーキも青味が強くなっていて、白目が綺麗に見えるように設計されるみたいです!
ちなみに予約時点での一番人気はブラックだそうです🤫
ブラックマスカラ、また人気っぽいですもんね✨

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share