めざせラクダ


短期間で効果を感じた!
------------------------------
ワンダーフェイ
まつ毛美容液
------------------------------

wonderfay(ワンダーフェイ)は、
まつ毛のために開発された、
韓国最先端の特許ペプチド成分と、まつ育に効果のある「ビオチン」配合の韓国製まつ毛美容液!

wonderfayは、
「ルミガン」とか、
色素沈着や眼瞼下垂の原因と言われる成分は不使用!
栄養分としては、
CICA成分のツボクサエキスとかマデカソッシドが配合でこちらからも色素沈着の心配なし😊

1本でまつ毛・眉毛のツヤ・ハリ・コシの3つを補いながら、
こだわりの2WAYブラシで根本までしっかりケアすることができます✨

ワンダーフェイ らくだまつ毛 ラクダまつ毛 まつ毛美容液 まつ育 まつ毛 アイラッシュセラム

使い方

1日1回、寝る前“5秒”!
①適量を付属ブラシの先端で取り、まつ毛の根元部分に塗ります。
②優しくまつ毛や眉毛全体に美容液を塗ります。

私は、先端を使って、眉毛が生えないところにもトントンと塗ってます🤫

すぐに違いを感じました!


シワ改善とかアイクリームとかパーツコスメってほんとに3日坊主で💦
実はこれも1週間も使ってない💦


でもね、下まぶたの外側あたり。
写真には写ってないのですが、


チャチャっと雑に塗るからまつ毛じゃなくて皮膚にもついちゃうんだけど、なんと、産毛が生えてきた🤯



UZU ウズ モテマスカラ カラーマスカラ アイメイク マスカラ 全色レビュー

ブラシの形状



­まつ毛の長さ・密度・太さの3つを1本で補うオールインワン!
・2-Way使用のブラシを採用
・10種の植物由来美容成分配合
・保湿効果のあるCICA成分配合
・眉毛ケアにも使えて一石二鳥


UZU ウズ モテマスカラ カラーマスカラ アイメイク マスカラ 全色レビュー

私のまつ毛メイク

カールもボリュームも求めてます!
ひじきはダメ!
人間味のない長いのも不自然だからいや!

いかに人間らしく長く作るかこだわってます。

①油分オフ!まずは肌のベースを完成させる段階で、リフ粉をまつ毛にもしっかり塗布します。
②ビューラーは今の所暫定1位のAmplitude!私の目のカーブとほぼ同じなので、1回でぎゅっと扇形に上がるのでお気に入りです。


③下地はつけたりつけなかったり。下地を使うことで下がってしまうこともあるので、どのマスカラを使うか、で下地は考えます。基本使わないことの方が多いかな。
④最近のお気に入りマスカラはこの辺り。
※下まつ毛はKOSEの部分用ビューラーを使ってます。

UZU ウズ モテマスカラ マスカラ カラーマスカラ アイメイク 新作コスメ 全色レビュー

寝る前5秒の新習慣!私のバサバサまつ毛の秘密教えてあげる。目元だけは、特にまつ毛は昔から褒めていただきます。私のまつ毛の作り方公開しちゃいます!_5

自分のまつ毛、好きです💓

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share