ysl beauty パレット ポップイン フレッシュ ¥14,300(税込)



ルックスも最強の春パレット!セットされたカラーは10色ともアイスクリームのフレーバーからインスパイアされたネーミングになってます🍨

<アイシャドウ5色>
・アイスモカ
・ミルクチョコレート
・アクアブルー
・フローズンブルーベリー
・ピスタチオアイスクリーム

<チーク3色>
・ミルキートフィー
・ブラッシングヌード
・ラディカルコーラル

<ハイライター2色>
・ミルクシェイクピンク
・プリスティンパールホワイト

という内容ですが、私は全部アイシャドウに使いたくて購入しました♡

  • パレット ポップイン フレッシュ
  • パレット ポップイン フレッシュ
  • パレット ポップイン フレッシュ

どれも可愛くないですか〜〜〜〜❤️❤️❤️
特にこのパレットは、ブラウンもピンクもブルベさんが使いやすい色味にシフトされてるなと思います!黄色なブラウン、オレンジなピンクは鬼門なんですよね💦
こちらは本当に使いやすい!
スウォッチだけ延々とみてられます、はふ〜〜〜😍

  • パレット ポップイン フレッシュ

    ①Aのミルクシェイクをアイホールを全体に
    ②Bのフローズンブルーベリーを下瞼の目尻に
    ③Cのラディカルコーラルを上瞼の目尻1/3に入れる

  • パレット ポップイン フレッシュ

    ①Aのプリスティパールホワイトをアイホール全体に
    ②Bのアイスモカを上瞼に幅せまめに入れる
    ③Cのピスタチオアイスクリームを上瞼の目尻1/3に入れる

  • パレット ポップイン フレッシュ

    ①Aのブラッシングヌードをアイホール全体に入れる
    ②Bのラディカルコーラルをキワに入れる
    ③Cのアイスモカを目尻にふわっと
    ④Dのミルクシェイクピンクを上瞼全体に薄く重ねる

組み合わせ無限!!!

テクスチャーですが、全体がやや粉っぽい感じがします。
特にチークとしてセットされてるカラーは粉感が強いのですが、メイクすると粉落ちしたりしないから不思議なテクスチャーです。
水と溶いてアイライナーとして使うこともできるみたいなので、こういう感じなのかな😊??

パレット ポップイン フレッシュ

1色¥1,300+taxですからね✨
パッケージもバッグのようなキルト風で、観賞用としても最高なパレットです❤️

数量限定アイテムですが、まだ購入可能みたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ysl beauty パレット ポップイン フレッシュ ¥14,300(税込)





Instagramもぜひ見に来てください😊❤️

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share