2020年8月28日! リップブロッサムがリニューアル!



7月のはじめに撮影に参加させていただいた動画が、MAQUIAのYoutubeチャンネルで配信中です!


ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム30色を30人で全色比較!



ジルスチュアート ビューティ誕生15周年を祝して、スターアイテムであるリップブロッサムを一新。


マキアブロガー30人がリレー形式で1色ずつ紹介してます!!


  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_1_1
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_1_2
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_1_3

Rouge Lip Blossom
ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム  3,080円💄





私が担当したのは、117番のイヴニングヴィオラ💜

【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_2

  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_3_1
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_3_2
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_3_3

117番のキャッチコピーが素敵なの✨



117 evening viola 夜に咲くビオラのように魅惑的なディープレッド(ノンパール)



とろける塗り心地に、ハッとする発色!グロスを重ねたようなツヤも魅力的なリップです!


ちょっとベージュ風な濃い目のレッドかな?と思いましたが、他のカラーと比べると、若干パープル っぽい感じがしました!

  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_4_1
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_4_2
  • 【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_4_3

いい色でしょ😍


重ねるほど高発色になるので、気分に合わせて使い分けられるし、右の写真は水クレンジングで落としたあとですが、ティッシュオフすればマスクメイクにもマッチしてます✨



8月28日の発売に向けて、現在予約受付中です!


すでに在庫なしのカラーもいくつか出てました、私の117番も△になってました!



パッケージも可愛くて機能的なので、揃えたくなるリップです💄





ここからはちょっとだけ撮影裏話を❤️

【8月28日発売】ただいま予約受付中!Jill(ジル)の新しいリップは欲しい色が必ず見つかるよ!_5

メイクしていただいたアイテム内に、Jillの他の新作も使っていただいていて


アイカラーに使っていただいたチークがキレイな色でした✨



動画内でリップを紹介するコメントも自分で考えていますよ台本書いてますよ!


・ 


当日はかなり久しぶりの撮影で、MAQUIAブロガーの皆様とお会い(目撃)するのもかなり久しぶり!


しっかりと蜜が避けられた撮影になっていて 、他の方と時間が重なることはなかったのですが、


遠目で何名かお見かけし、かなりかなり目の保養になりました〜❤️


やっぱりマキアってみんな美人さん❤️





この日、家族間のスケジュールがバタついてしまい、急遽娘を連れて行かなければならなったのですが、編集部の方へ連絡したら快く歓迎してくださいまして本当に助かりました🙇‍♀️



おかげさまで、不安なく楽しく撮影できました!


でも、動画って緊張💦


スマイル〜〜〜〜練習しなきゃダメだわ、YouTuberさんってすごい👏



たくさんの可愛いリップ!オンラインからシュミレーションができるのでぜひ


試してみてくださいね💄



Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share