日に日にシーラバーになる私がお勧めしたい3品!

ドクターシーラボの栄養補助食品が美味しくてヘルシー!定期購入して毎朝飲んでます!_1

シーラボの製品はマキアブロガーになってから知ったものがたくさんあります❤️


誌面の30日チャレンジに参加させていただくと、メイク直しにシーラボの製品を触らせていただくことがあるのですが、そこでこちらも試食させていただいたのがきっかけなんです😊



私のシーラボ栄養食品のデビューはこちら


美禅食バー


23g×6本  ¥1160

ドクターシーラボの栄養補助食品が美味しくてヘルシー!定期購入して毎朝飲んでます!_2

水飴が入ってて腹持ちバツグン!


8種の穀物と3種のドライフルーツやナッツがギュッとバーになっていて、片手で食べやすい!


腸の奥まで届きやすいと言われている玄米由来の「K-1乳酸菌」が配合されていて罪悪感なく食べられます😌


1にちにいくつも予定が入ってると、隙間時間にパパッと食事しなきゃならなくなります。ここで炭水化物のおにぎり、とか食べちゃうと私はニキビできやすいので、これをバッグに入れてます。



次は、こちらがドリンクタイプになったもので、1食置き換えダイエットにも使える



美禅食


15.4g×30包  ¥3,240

ドクターシーラボの栄養補助食品が美味しくてヘルシー!定期購入して毎朝飲んでます!_3

1食置き換えで大人気の美禅食!


バーもそうですが、禅食って意味がちゃんとあるそうで、野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があり、これが「禅食」のルーツなんだそうです。



美禅食にも31種類もの食物が配合されてるんです!


私は、バーと同じく食べる時間ない〜〜💦という時や、朝ごはんの代わりにすることもあります。



置き換えダイエットにも使えますので、体重を落としたい方にもお勧め😌



食物繊維の一種「サイリウム」が配合されていて、水分と合わさることでお腹の中で膨らみ、食欲を抑えてくれるようになってます。



私が飲んでるのは、きな粉味ですが、チョコや抹茶もあります!


ほんのり甘いって私にはとっても重要✨精神的な満足感を得られるんですよね😌




最後は、定期購入してるこちら



青汁


3.6gx30包  ¥3,240

ドクターシーラボの栄養補助食品が美味しくてヘルシー!定期購入して毎朝飲んでます!_4

野菜不足感は否めないので、青汁は何かしらずっと飲んでますが、続けたいからこそ値段って大事ですよね。


定期購入だと2500円くらいになるので、1包100円切るんですよ!これかなり大事✨


高いものはどんなによくても続きませんから😂



もちろん値段だけで選んでいるわけではないですよ〜


シーラボによると、多くの青汁は3種類の青野菜を配合しているそうですが、シーラボは5種類!大麦若葉・明日葉・ヨモギ・桑野葉・モロヘイヤが配合されています!!


抹茶風味なので、私は牛乳で溶いてますが、お湯で溶くとお茶飲んでるようで、食後にもお美味しく飲んでます。



スティックタイプなので、外出先でもペットボトルにさーっと溶かせるのが使いやすくてお気にいりなポイントです😊



シーラボの栄養食品、要チェックですよ😊😊😊


Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share