フリープラスから美容液オイルクレンジングが新発売!敏感肌じゃなくても嬉しいマイルド設計!_1

まず目を引いたのがこのボトル!


美しくないですか?クリアなボトルとフォルム!


手にしっくりくるサイズ感で、なんとなく両手で優しく包みたくなってしまいました❤️

フリープラスから美容液オイルクレンジングが新発売!敏感肌じゃなくても嬉しいマイルド設計!_2

フリープラス敏感肌さん向けのシリーズです。


この美しいクレンジング、どうすごいかというと、


肌の潤いを残したままメイクを落とす美容液処方。


アミノ酸系のオイルを使っているので、


メイクはしっかり落とすのに、肌がしっとりするんです!


実際にメイクをオフする様子を動画にしてみました🎥


上から、



🔹お湯落ちタイプのアイライナー・マスカラ。


🔹ラメラメの韓国コスメ、リキッドタイプ。結構残りやすい。


🔹こちらは国産ですが、ラメラメスティックアイシャドウ 。こちらも残りやすい。


🔹ティントリップ。

サラサラのオイルです。



くるくると軽く擦ると、キレイに落ちてくれます。ラメもしっかり包み込んでくれるので、飛び散らずストレスフリー。



お湯落ちタイプの製品は、そもそもオイルでは落ちないのですが、しっかり落ちるオイルだと落とせなくはないんですよね。フリープラスのオイルセラムクレンジングには、そこまでのオフ力はなかったので優しいクレンジングだなぁと改めて実感☺️



敏感肌さんだけじゃなく、特に目元は擦ると色素沈着しやすい部分なので、メイクを愛する全人類にお勧めしたいクレンジングです🤩💖



マキア編集部よりいただきました。ありがとうございました😊

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    最終更新日:

    share