SUQQUの夏コレはゲットした?

SUQQUの夏コレが可愛い!凍夏を使ってメイクしました!_1

SUQQU
デザイニングカラーアイズ132
凍夏(TOUKA)¥6,800


 


想像以上に綺麗すぎて・・・❤️


ケースも限定デザインのホワイトで、偏光ラメのブルーが入っててとってもキレイ❤️(最後に動画あります)



このSUQQUの限定美パレット、なんと!!!まだ在庫あります!!!


今年は外出を控える方が多くいる分、限定品の敷居が低いのかな、嬉しい😊



ちょっと肌荒れもしていたこともあってしばらくは自宅で愛でタイム。


目でしっかりと堪能し、最近やっと使い始めました。


 


メイクした画像がやっと撮れたのでUPです。


左下をメイン遣いしてるメイクもたくさん見かけて、私はどうしようかなっと思いましたが、やっぱりブルーメインがしっくり来た🎐

SUQQUの夏コレが可愛い!凍夏を使ってメイクしました!_2


このピンク?コーラル?オレンジ?何色っていうんだろう?コレがブルベの私にはもしかすると使いにくいかなと正直悩んだのですが、買ってよかった!


肌にとっても馴染むキレイな色です😍

SUQQUの夏コレが可愛い!凍夏を使ってメイクしました!_3

アイシーなカラーで、飛んでしまうかな?とも思ったのですが、一日しっかりキラキラしててくれました。この夏はコレばかりになりそうだし、パッケージが可愛いので、普段はアイシャドウは持ち歩かないのですが、ついついメイクポーチに入れてる自分がいます❄️



まだチェックしてない方、ぜひみてみてくださいね❤️

はぁー❤️ずっとみてられる❤️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share