ずっと使ってみたかったFRANZ(フランツ)!!!

自宅で簡単にセルフエステができる美容マスクフランツ デュアルフェイスマスク ジェット。微小電流で美容成分を角質層の隅々へ浸透させてくれます。

微小電流マスクフランツ デュアルフェイスマスク ジェット2回分

エンリッチマスク(25mL)・エリクサー(3mL)・エンパワーマスク 各2個2,800円(税別)

このマスク、初めてみた時からずーっとずっと使ってみたかったのです🥺


開封して、本当に声に出して喜んでしまいました✨

それでは開けてみます!

  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_2_1
  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_2_2

早速、使ってみます!

  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_3_1
  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_3_2
  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_3_3

洗顔後の肌に、①のエンリッチマスクをオンするのですが、こちらが、美容成分がひたひた💙


シートがとっても柔らかくて薄くて、密着度高い!吸い付くように張り付いてくれるのでずれないし浮いてこない。これだけで期待膨らみます💖

  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_4_1
  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_4_2
  • ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_4_3

次に


②エンパワーマスクの突起の裏側に、エリクサーを浸透させます


この時、突起裏側とエリクサーを平行にして浸透させるとやりやすいです😁何も考えずにピュ〜っと出したら、そこじゃないよ!というところに浸透してしまいました🤣



③突起部分を外側にして重ねます



微小電流っていうから、ちょっとはピリピリするのかな?と怖かったのですが、何も感じませんでした☺️


怖がる必要ないですよ😌



このまま20〜25分放置します⏰全然ズレてこないので、動き放題です😁

放置の間に、、、フランツ デュアルフェイスマスク ジェットってどんなマスク?

自宅でエステ感覚💆‍♀️


面倒な機器も必要なし、お手軽・簡単エイジングケア!



美容大国、韓国🇰🇷から来たマスクです。


普通のヒアルロン酸よりも分子サイズが小さい加水分解ヒアルロン酸をはじめとした美容成分が、微小電流によって、角質層に浸透して肌にハリとみずみずしいうるおいを与えてくれます。



イオン導入をしたことある方はわかると思いますが、あれも、施術中はピリピリしたりしないですよね😌


電流っていうから、パルス的なものをイメージしていて、ピリピリ感⚡️を連想していたのですが、使ってみて、どちらかというとイオン導入なイメージかなと思いました。穏やかに浸透してくれる感じがします。

外してびっくり!顔小さくなった!

いやほんと、、、、ブロガーとしての失態でしかないのですが、、、ビフォー写真を撮ってない🙇‍♀️


でも、これ何も感じないのに、確実に電気流してくれてます⚡️⚡️


きゅっと引き締まり、たるみが上がり、目元の疲れがなかったかのように小顔&目デカになりました!!!


想像以上の手軽さと、効果だったので、もう、炭酸パックいらないんじゃ…と思ってしまいましたよ。


あと1セットあるけど、これはストックしておきたいです😊

ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_5

これ、乾かしてもう一回使えないかなぁなんて考えたのは私だけじゃないはず🤫❤️








Instagramも更新中です、気軽に絡んでくれたら嬉しいです❤️

ずっと使ってみたかった!韓国発の微小電流マスク『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』これリピ買い決定です!_6

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share