アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

30日分(60粒)4,320円(税込)

富士フイルムから新発売されたサプリメントをマキアオンライン様よりいただきました❤️


アスタリフトは本当に大好きなブランドで、普段から愛用しているスキンケアアイテムの一つです。


アスタリフトといえばアスタキサンチン。鮭やエビにも配合される抗酸化成分で、アスタリフトシリーズの赤い色は全てこの自然な成分の色をしています。


 


このサプリにもアスタキサンチンをはじめとする、美容成分がたっぷり💊💙


✔︎リコピン


✔︎ビタミン


✔︎ポリフェノール


✔︎コラーゲン


などなど美肌をサポートしてくれます😊


 

待ってました!アスタリフトから中から守る紫外線対策『ホワイトシールド』が新発売!2ヶ月連続使用で効果が確認されたアスタキサンチン配合★_2

今回新しく知ったことがあります。


アスタキサンチンの2か月間の摂取で、紫外線照射による肌のダメージ(赤み)が低減し、アスタキサンチンには、経口摂取による「紫外線刺激から肌を保護するのを助ける」という機能があることが分かったんだそうです✨👩‍⚕️


例えば2ヶ月間毎日鮭を食べるのって苦痛…サプリなら簡単に続けられて嬉しいですよね☺️



今年の夏も紫外線が強そうなので、安心材料のひとつとして心身ともにサポートしてくれそうです!




富士フイルムアスタリフト様


マキアオンライン様、ありがとうございました❤️



Instagramも更新中です→@mayumii1107🔗

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share