エスティローダーのリップは見た目も塗りやすさも、重量感も大好きで、何本か愛用してます😊

たっぷりと発売されたばかりの新色から5本を紹介💄

Image title

Image title

まずは上3本。ピュアカラーエンヴィリップスティック💄🔗

つけ心地が大好きなリップ。発色も鮮やかで保湿力も高くて乾かない🙆‍♀️リップで負けやすい私も剥けずに使えるものが多くてお気に入りのシリーズ。

今回初めてHPをよく読んでみたら、アジア人女性の肌に映える、厳選されたカラー バリエーション。「マルチ ファセット カラー ピグメント」による多面的な色彩とつややかな発色と書いてありました😳

先日UPした美容液といい、アジア人向けに作られてるって嬉しいですね😌✨


そして下2本。ピュアカラーエンヴィハイライターリップスティック💄🔗

こちらはややシアーなリップです。このままでも使えますが、重ねて使ったりしやすい。パール感が少しあるのでハリウッド女優っぽい立体感のあるリップが作れます。

Image title

ブルベの私には、545・546はこのまま使うにはちょっと避けちゃうカラーなんです。

だけど、パーソナルカラーを意識するまでは大好きだったイエベカラー。

パーソナルカラーを知った上で、合わないけど好きなカラーをどう取り入れるかにハマっていて、ちょっと挑戦してみようかなと思いました。重ね付けからのスタートだけど、うまく使いこなせるといいな❤️

桜のキャップがもらえるサービスやってるよ🌸

Image title

Image title

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share