Melvita× MAQUIA 

Image title

メルヴィータの新製品体験会へ行ってまいりました😊

オイルはボディマッサージには使いますが、スキンケアには積極的には使ってこなかった私。(だってニキビが怖いから・・・)メルヴィータも存在はもちろん知っていましたが、手に取るのは初めてで、この日をとっても楽しみにしていました!

会場は、クリスマスまで限定発売中のローズの香りに合わせたデザインになっていて、セミナー資料やスタイリングが、ピンク×薔薇でとっても可愛いかったです!

Image title

編集長のご挨拶から始まり、メルヴィータ広報、星野様のセミナー、内容はクイズ形式で、聞くだけじゃない楽しいセミナーでした。

Image title

私、使っていたものがオーガニックだった、ということはあっても、自らオーガニックを選択して使うことはあまりないのです。色物はともかく、スキンケア系は、テクスチャーや香りが独特な気がして・・・

こちらは、天然のローズの香りを当てるクイズ。3択で、甘いのと、草っぽいのと、とっても香り高いものがあったので、悩みに悩み草っぽいのにしたら外れ🙅‍♀️

香り高いものが正解でした!あぁ!!画面から香りが伝わればいいのにっ!!!!           華やかでほんっとうにいい香り😍これが科学的な香りじゃないなんて素晴らしいです!

テクスチャーも本当にサラッとしていて、早速お風呂上がりにボティに使っていますが、床が滑ったりとかの心配がいらないの(材質によるかも)

とても気持ちよく使えています🥺🥺🥺

顔にももちろん使っています。

まだ濡れた状態の顔に塗布して、オイルを顔に馴染ませ、お湯で温めた手でハンドプレス。

ジワーーーっととっても癒されます。

それだけでも肌が柔らかくなるので、そのあとのお手入れの浸透は半端じゃなく良かったです😍👌

メルヴィータがものづくりで大切にしていることが、シンプルでわかりやすかったのでシェアしたいと思います。

1、オーガニック

2、効果を発揮する

3、化粧品として心地よい

4、毎日使い続けられる経済性

どれも納得で、それ!、と思えるものですよね。

私にとってはデビューとなったこの限定の香りの ビオオイル アルガンオイル ローズ

Image title

くんくんしながら、Melvitaのサイトを回ったのはいうまでもありません💻💕🌰🌹😏

全員で写真は撮れなかったけど、同期にもたくさん会えて嬉しかったです💕

Melvitaさま、MAQUIAの皆さま、ありがとうございました😊

Image title


まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share