透輝美-とうきのび-

ネーミングに惹かれてサンプルを購入。

疲れてたweekに購入していたので、このパケの輝かしいデザインにも目を惹かれたのかも😭

Image title

このシリーズ、成分が面白くて「海水」が使われているんです。

何年も前に、海水について少し調べたことがあるのですが、海水って腐らないんです!

だからこのシリーズ、防腐剤が入ってない!

沖縄の海洋深層水と島根の温泉水がベースになってます😊

☑︎4つの自然由来のペプチド

☑︎ヒアルロン酸

☑︎植物プラセンタ

☑︎コラーゲン

☑︎エラスチン

クレンジングは、ややねっとりしたテクスチャー

Image title

滑りがいいので、摩擦レス~~~✋

洗顔の泡は、ふわふわの柔らかい泡。水分多めな印象。泡だてネットのタグが可愛い💕

Image title美容液はさらっとしていて浸透力が高い!個人的に、スポイトタイプのって高級感あって好きです!

温泉水配合って私は大好きなので当たりサンプルでした💕

Image title

スーッと入るけど、これだけではこの季節は物足りないので、、、クリームは重ねて使おうと思います😏


ちょっと面白い化粧品でした!


Instagramも更新しています

Image title


まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share