リニューアル前のですが、綺麗な色なのでご紹介♪

エスプリーク

セレクトアイカラー PU101

¥800

Image title

一度ぬりでも重ね塗りでも発色いいので、よく使います^^

↓一度塗り

Image title

↓重ね塗り

Image title

これだけでも十分綺麗なのですが、パープルをより綺麗に出すためのアイテムがあります!

キャンメイク

アイシャドウベース

RBラディアントブルー

¥500

Image title

このベースを使うのと使わないのとでは色の出方が違います‼️

Image title


アイシャドウ単品だけでも重ね塗りすれば濃く発色しますが、その分、商品によっては粉落ちしてしまいます😞

ベースの一手間を使うことで、重ね塗りしたのと同じくらいの色が出てくれました!

軽く付けてキレイに発色してくれる方がいい💜


そして、この夏合わせて使うことが多かった、プチプラリップ💄

アテニア

スムースグロウミニルージュ

ハイビスカスピンク(限定色)

¥1200

Image title

サンプルじゃないので、#ちいサンプル ではないけど、ミニサイズでかわいいの❤️

名前も可愛い😍

色も本当に可愛くて、、、、

Image title


夏っぽい青みピンクで、仕事に行かなきゃいけない日も、このリップを塗ってるとちょっとだけ夏休み気分で楽しかった👙

Image title

まだ少し暑い日が続きそうなので、あと何度かはこの組み合わせ楽しもうと思います😊


初の一日2本!

Mac買ったばかりで苦戦しながらも練習になります〜〜

読んでいただいてありがとうございました❤️


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share