!美顔器を更新

Image title


-----

EBISU

ツインエレナイザーPREMIUM

ホームエステプレミアムセット

¥27000

-----

最新の美顔器はすごかった😳

超音波、高周波(ラジオ波)イオンケア(導入・クリーニング)、温感ケア、クールケアがこれ一つで叶う!

自宅用のイオン導入機が出て来た頃って、クリーニングモードと導入モードの切り替えスイッチがあって、どっちがどっちがわからなくなる現象が多々ありました。(販売に携わっていたこともありそういうお問い合わせをよく受けました)


ツインエレナイザープレミアムは、

☑︎イオンの切り替えのスイッチがないから間違えない


使い方は簡単!

まずはstep1 イオンクレンジング

Image title

使うのは、モイスチャーローション

ヒアルロン酸を始めとしたモイスチャー成分が入っていて、クレンジングに使うのは少々贅沢な気がするローションです。


ツインエレナイザーのヘッドにコットンをしっかりセットして、このローションをひたひたにします。

Image title

ピンクのリングを、ぎっと入れるのがポイント!

想像してるよりもぎゅっとはめ込むとズレずにしっかりとキープできます😌

クレンジングの目安は約3分。

コットンが茶色くなるくらいに汚れが目で見て取れるのですが、顔は普段から角質ケアされている方も多いと思いますので、ぜひ、デコルテやワキを試してみてほしいです!

ワキ!?

と思った?笑

ワキって角質たまるんですよ〜🤫



つぎはstep2  ツイン導入

超音波+イオン導入

Image title

Image title

Image title

付属の美容液がこんなに充実しています!

全てを顔に塗布してから、、、

約4分間、超音波とイオン導入をします。1秒間に300万回の振動で、美容成分を余すことなく肌へ届けてくれます。

私がすごいと思ったのが、

☑︎ヘッドが顔の凹凸に沿って動いてくれるので、すみずみまでより効果的にお手入れができるところ!

さらに、

☑︎肌の弾力を感知して、出力モードを自動で切り替え!

なんなの?AIなの?

わからないけど、すごい!!


このセットには、一通りの美容液が付いていますが、手持ちの化粧水や美容液を使うこともできます。

(水溶性のみ)

シートマスクの上から使うこともできるので、嬉しいです😃



そして、step3

美容液を浸透させたら次はリフトアップ!目安は約3分

高周波+超音波+温感ケア

で仕上げます✨



ここで私の美顔器ヒストリーを交えて最後の感想を。


初めて美顔器を購入したのは20歳の時でイオン導入器を購入。


その後、オゾン、吸引、ウォーターピーリング、EMS、ポレーション、LEDと色々と使ってきました😓

トータルで20万くらい。

いまでも使う、ポレーションタイプのものでも7〜8年前に購入したもの。

もうね、雲泥の差です。月とスッポンです。

肌の仕上がりが全然違う✨

ここまで柔らかくなるの!?

と想像以上にびっくりしました‼️

トータル、たったの15分程度のケアですが、エステを受けたあとみたいにふわふわでした💆‍♀️✨


何年も捨てずに保管してた美顔器たち、手放すことにしました🙋‍♀️

まだ3回くらいしか使えていないのですが、しっかり週3くらいのペースで使ったら、肌、どれだけ変わるんだろうー?私、まだまだ若返られるかも!と未来の肌が楽しみになりました!

マキアオンライン編集部様よりいただきました。

試したら返さなくていいのか、と、いまだに思うくらい良かったです。ありがとうございます😊


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share