使い始めて3ヶ月目、かなりいいです!Image title

-----

トリガーポイント

グリットフォームローラー

¥6500  

-----

最初は、電動のが欲しかったのです。あれです。あれ。モデルさんたちが火付け役のあれ。

3万円くらいするローラーでしたが、使わなくなった時のダメージが大きいな、と高くて決めきれなかったのでこっちに。

でもこっちでよかった!私にすごーく合ってます!

Image title

幸い、家にはバレエを習っている娘がいて、リノが敷いてあり、すごーっく大きな鏡、バーやヨガマットやストレッチバンドなどなどいろいろ揃っているのでトレーニングしやすい環境です♡

私が集中的に動いてると、「ママがやってるとなんか焦る」と言って並んできます。

体の柔らかさでは圧倒的に娘が上なので、可動域では負けてしまいますが、知識ではまだまだ負けません!

お互いの知識を教え合って高め合ってます。


こちらは2015年の脚

Image title

左2枚が2015年6月、右2枚が2015年7月

ここまで戻したいなぁと思って、この時と同じことをしていたのにサイズダウンしなくて・・・

フォームローラー期待大です!背は低いけど、やっぱり憧れるのはヴィクシーモデル♡

本格的に暑くなる前に仕上げたい!

先日小さいのも買ったので、より使い勝手良くなりました^^

Image title

Image title

いつからでも変われる!!!



▼インスタも見に来てくれたら嬉しいです▼

Image title


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share