Image title

パーフェクトワン

ワンミニット

32枚 ¥2100

-----

洗顔

導入液

化粧水

3つのアイテムをこれ1枚でできるというマスクです。

まず、取り出した時に顔の形で出てきてくれるので広げる手間がかからない!

朝の慌ただしい時にスムーズに広げられないトラブルを考えると、、、、、、かなりイラッとします(笑)Image title

Image title


朝パックなんて、パックを朝やるだけでしょ?

と正直期待していませんでした。でも、その後眠るのではなくメイクする事を考えて作られている絶妙なしっとり感✨

しっとりしすぎると、ファンデ乗りませんからね、、、

何より、朝の保湿ってすごく必要なんだ!と感じました。

パック後の肌を再現しようとすると化粧水重ねづけして、乳液や美容液をしっかりハンドプレスして、、、と結構時間かかりそうです。

家事をしながら出来るのは楽でした!

最後に拭き取る事で角質ケアが(洗顔)出来るという点ですが、こすることが刺激になる肌タイプの方もなんとかいそうな感じです。

シートが荒いのかな?ガサガサっと感じるので、決してこすらず、滑らせるように使うのがポイントです🌷

ここでさっとやってしまうとヒリつくタイプの方もいると思いました。

マキアオンライン編集部様よりいただきました💄

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share