プラダビューティ

PRADA BEAUTY
ダイメンションズ マルチエフェクト 06
リップバームオプティマイジングケア

待望の日本上陸【PRADA BEAUTY】

待望の日本上陸【PRADA BEAUTY】

コスメ好きが”これ絶対欲しい!”なハイブランド
【PRADA BEAUTY】が待望の日本上陸♡


2024年2月1日 このおしゃれなコスメを手に入れ
るべく沢山のメイク好きが表参道のプラダビューテ
ィトウキョウに列をつくりました。


先行発売の当日、一番早い方は8時頃には店頭に。
11時半に到着したわたしはタッチアップまで2時間
半待ちました。

ダイメンションズ マルチエフェクト06

ダイメンションズ マルチエフェクト06

アイシャドウ一番人気は06のピンク系パレット


肌なじみが良い03パルスと迷う方多いと思うけど、
03の方が全体的にくすみ可愛いカラー
06パルプ華やか可愛い大人ピンクを楽しみたい方
に特におすすめしたいカラーです♡


わたしはめっちゃおしゃれなイエローの02プロフュ
ージョンとも迷ったけど、普段使いやすい06に決定

ダイメンションズ マルチエフェクト06 スウォッチ

ダイメンションズ マルチエフェクト06 スウォッチ

さすがのハイブランド♡発色とっても良いです♡
見たままの色がしっかり肌にのってくれます

リップバームオプティマイジングケア

リップバームオプティマイジングケア

おしゃれなミントグリーンが大人気のリップバーム
免税店でも品薄で欠品が多い名品の1つ


先行販売当日も何本も購入していった方が多かった
と聞きました♪わたしも妹へのプレゼントに追加で
購入✔


この重みあるシルバーのボディにミントグリーン
反則級の可愛さ♡一目見たときから心鷲掴みにされ
ました♡♡

リップバームオプティマイジングケア スウォッチ

リップバームオプティマイジングケア スウォッチ

しっかり保湿してくれる感じのテクスチャで色はほ
とんどつきません


唇のケアに単体での使用もおすすめですが、リップ
の下地として使うことで縦ジワの目立ちにくいより
ナチュラルな仕上がりにすることも♡


ケア成分がなめらかなうるおい感を与えて、唇の角
層のバリア機能をサポートしてくれます。
〈配合成分〉
ビフィズス菌※1・ホホバオイル※2


ちなみにカラーリップ一番人気はB101ティエポロ
欧米でも完売続きだったそうです。タッチアップし
てもらったけど、誰にでも合いそうな万能ピンクカ
ラーでしたよ♡


※1ビフィズス菌培養溶解質(整肌成分)
※2水添ホホバ油(エモリエント成分)

重みあるシルバーパケが高まる♡

プラダ ビューティ 重みあるシルバーパケ

シルバーパケもさすがのハイブランド感♡
何より重みがあるし、蓋は全て磁石でとまります。

先行発売当日の様子

【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_1
おしゃれな色たち
【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_2
06タッチアップ
【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_3
迷った3色
【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_4
【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_5
【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_8_6

プラダ ビューティ ノベルティ

プラダ ビューティ ノベルティ

大人気のリップと同じミントグリーンのポーチが
ノベルティでついてきます♡
※数量限定先着順

プラダ ビューティ 先行販売まとめ

【憧れハイブランド♡】プラダビューティ ダイメンションズ マルチエフェクト・オプティマイジングケア♡_10

当日はかなり在庫を確保してくれているような印象
でしたが、帰りがけに何か欠品していたようですし
人気のアイテムは続々と売り切れしている予感。


全国発売は2024年3月20日なので、今回getできな
かったものは是非3月にもcheckしてみてね♡

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share