MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


2023年、連続発売で話題となったKATEのMYリップモンスター。


【season 1】1月〜3月のモンスター


【season 2】4月〜6月のモンスター


【season 3】7月〜9月のモンスター


皆さんはどのモンスターがお好みでしたか?
イエべ秋の私が選ぶ、ベスト3色をご紹介します。

KATE ケイト リップモンスター 闇夜のファンファーレ

第3位 110 闇夜のファンファーレ


かぼちゃ色に闇夜の影色を重ねたスモーキーパンプキン。
オレンジみがかったベージュとブラウンの中間カラーで、イエべ秋の私が塗るとオレンジはそこまで主張しない万能カラーに発色しました。迷ったらこれ!な毎日使える色です。

KATE ケイト リップモンスター 6:59pm

第2位 109 6:59PM


秋の夜空を照らす十五夜の月のようなイエローオレンジブラウン。
イエベ秋の私がつけるとキャメル色に発色し、ひと塗りでおしゃれメイクに格上げしてくれます。秋のメイクに特におすすめしたい1本で、目元を強調したメイクの時の引き算リップにたくさん使ってます。

KATE ケイト リップモンスター 茜の静寂

第1位 111 茜の静寂


晩秋を彩る深みディープオレンジレッド。
落ち着いた朱赤がちょうど良い華やかさ!既存色パンプキンワインに赤みを足したようなカラーです。普段使いできる闇夜のファンファーレや6:59PMとの違いは、この2色は馴染み系なのにたいして、茜の静寂は顔色がパッと明るくなるおめかしカラーなところ。口元を主役にしたいときに。

KATE ケイト リップモンスター

いかがでしたか?


今年は既存色が手に入りやすくなり、多くの方がリップモンスターを購入できましたよね。そんな中、3ヶ月ごとの限定販売は一大イベントのようで、コレクター心を擽られる楽しい思い出となりました。


来年はどんなモンスターが登場するのか、今から楽しみですね♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share