MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


2023年も残すところ数時間!今年のベストバイであるレプロナイザー 4D Plusドライヤーをご紹介します。

レプロナイザー 4d ドライヤー ヘアビューロン

Bioprogramming Club レプロナイザー 4D Plus ¥57,200(税込)


高級ドライヤーの代名詞とも言えるレプロナイザーシリーズ。独自技術のバイオプログラミングを搭載した髪のための美容機器なんです。


私はもう何年も欲しい欲しいと思いながらも悩み、先日やっとお迎えしたのですが、既に値段以上の価値を感じています。

  • レプロナイザー 4D ヘアビューロン バイオプログラミング
  • レプロナイザー 4D ヘアビューロン バイオプログラミング
  • レプロナイザー 4D ヘアビューロン バイオプログラミング
  • レプロナイザー 4D ヘアビューロン バイオプログラミング

なぜ4D Plusにしたのか


実際に店舗で購入したのですが、候補にあったのは4Dと7Dで、髪の片側ずつに当ててもらい最終的に価格面で4Dを選びました!


店員さんのお話だと、これから髪を伸ばしていきたいなら7Dがおすすめだけど、4Dでもしっかり髪は綺麗になっていくとのことでした。7Dの方が、より早くその効果を感じられるんだそうです。


ちなみに1番売れてるのは最新の27Dで、海外の方が買っていくとのことでした。


私が店舗を訪れたのは平日でしたが、次から次へと国内外のお客さんでお店はいっぱいでした。


使ってみて


もっと早く買えば良かったー!の一言に尽きます。使い始めたその日から髪にまとまりを感じて驚きました。私の髪は縮毛矯正、カラー、ブリーチ履歴のあるくハイダメージ毛ですが、いつもは乾燥で浮いてくる細かい毛が日に日に落ち着いていくのを実感しています。


今までなら起きたままの髪で出かけるのはまず無理でしたが、今はそのままお買い物に出れるほど。

【2023ベストバイ】もっと早く買えばよかった!レプロナイザー 4D Plusレポ【迷ってるあなたへ】_3

使うほどに美しい髪へと導いてくれるレプロナイザーシリーズ。欲しいけどお値段が…と悩んでた時間がもったいないと思えるほど良いお買い物でした!


2024年は、さらなる美髪を目指してケアしていきたいです♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share