MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


発売の度に話題になるルナソル アイカラーレーション。
11月24日に発売となった限定色EX37 Meteor Nightをご紹介します。

  • ルナソルアイカラーレーション EX37 Meteor Night ミーティアナイト LUNASOL
  • ルナソルアイカラーレーション EX37 Meteor Night ミーティアナイト LUNASOL

ルナソル アイカラーレーション EX37 Meteor Night ¥6,820(税込)


ほんのり赤みのあるブラウンと、たっぷりのラメに目を奪わるパレット。まさにこれからのホリデーシーズンにぴったりですよね。


ルナソルアイカラーレーション EX37 Meteor Night ミーティアナイト LUNASOL

イエべ秋の私がつけると、淡い優しい発色になりました。キラキラ感が美しく、イルミネーションデートに付けていきたいカラーです。

胸が踊るこのキラキラ感!でもブラウン系でキラキラと言えば、あの伝説の15 Flawless Clarityがありますよね。


今回も、15を持ってるからEX37は見送ろうかなと思った方も多いのでは?


結論から言うと、この2つは別物です。

15 Flawless Clarityについてのブログはこちら→【年間MYベストコスメ2022】これ以外考えられないLUNASOLの最強アイシャドウパレット



EX37 Meteor Nightのほうがより優しく赤みのある発色のように感じました。


既に公式サイトでは完売していますが、店頭や百貨店オンラインサイトではまだ買えるところもあるようです。


限定アイテムなのでお早めにチェックしてくださいね♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share