こんにちは
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


日本の髪を本質から考えるいち髪から、ダメージを受けている現代人の髪悩みに応えるプレミアムな導入美容液inオイルが誕生しました。

ボトル ヘアケア オイル ヘアオイル 美容液

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル
60ml オープン価格


異なる特長を持つ4つのオイルを1本に凝縮。乾かす度に美しい髪へ導いてくれます。

  • ボトル ヘアケア ヘアオイル
  • ボトル ヘアケア ヘアオイル

4層のオイルからなるこちらのアイテム。


上から、
・ダメージ補修層
・手触りUP層
・熱ダメージ対応層
・導入美容液層


シェイクすれば可憐なピンク色に♡


さらに高濃度厳選和草オイルの米ぬか油、米胚芽油、チャ種子油、コメスクワランで集中補修、指通り、艶アップが叶います。


寝ている間に集中浸透して、翌朝の髪に違いを実感できます。


ヘアオイル 美容液 オイル ヘアケア

4種類もオイルが入ってるとベタつくのでは?と思いきや手に取るとさらっとしています。


私の髪はかなりダメージがあるので、シャンプー後の半乾きの髪につけるとぐんぐん吸い込むように浸透していきました。


そのままドライヤーで乾かすと、するーんと柔らかい手触りに。翌朝も寝癖ひとつ無くすとんとおさまっていて驚きました。


いち髪 THE PREMIUMシリーズ共通のつややかな八重桜の香りがふんわり続きます。

ヘアケア ヘアオイル ボトル オイル

細かいポイントですが、出しやすいポンプタイプなのもGood!



毎日のヘアセットや、乾燥、ストレスでダメージを受けやすいこの季節にぴったりのヘアケア。


ぜひお手に取ってみてください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share