こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


11月20日にオープンした「MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK」をご存知ですか??


こちらはなんと、ベストコスメ受賞製品を見て・知って・体験できるバーチャル空間なんです!

バーチャル空間

ピンクの空間が可愛い♡


こちらのバーチャル空間では、2021年下半期のベストコスメがスキンケア、フレグランス・ボディビューティギア、メイクアップに分かれて展示されています。

  • バーチャル空間
  • バーチャル空間

ベストコスメがずらり!



簡単操作でまるで自分がそこに立っているかのよう。



メイクのバーチャル体験もできます。

  • バーチャル空間
  • バーチャル空間

スキンケアのブースでは、あなたにぴったりのスキンケア診断ができます。


私に必要なのはたるみケア!


おすすめアイテムも表示されて、そのまま購入することもできるんです。

  • バーチャル空間
  • 手 ボトル 泡 洗顔

私が皆さんに特におすすめしたいのが新知見・テクノロジー部門1位に輝いたこちら


ソフィーナiP リニュームースウォッシュ


私も発売以来愛用しています。


あの土台美容液が贅沢な泡洗顔に!


血行促進効果もあり、じんわり温かくてとても気持ちいいんですよ♡

  • バーチャル空間
  • バーチャル空間

キーワードを揃えて応募出来るプレゼント企画も12月31日まで実施中です。



いつでもどこでも遊びに行ける「MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK」


ぜひ体験してみてください!

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share