こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



SABONのこだわりが光るヴィーガン処方のスキンケアライン「Fresh & Glow」より、スペシャルケアに使いたい集中美容マスクが誕生しました。

スキンケア 化粧品 ジャー スクラブ マスク

SABON 3in1 マスク&スクラブ
200ml ¥7,590(税込)



浄化、保湿、エイジングケアの3つの機能を兼ね備えたマスク&スクラブ。


SABONが大切にしてきた、落としながら与えるスキンケアが叶うこちらのアイテム。


守りながら取り除いて"フレッシュ"な肌へ。死海や植物の恵みで"輝き"を与えてくれます。

  • 手 スクラブ 化粧品 スキンケア ジャー
  • 手 スクラブ 化粧品 スキンケア ジャー

塗り広げると、真っ黒なパック状に!


肌が少し濡れていても、垂れることなく密着してくれるのでお風呂での使用も安心。


10分ほど経ったら優しくマッサージ。洗い流すと、つるっつるで滑らかな肌に生まれ変わっていて驚きました。


そのあとの化粧水の浸透もより良くなり、翌朝のファンデーションのノリに特に違いを感じました。



週1-2回の使用で、洗顔では落としきれない不要な角質や汚れ、皮脂を落としながら肌に潤いを与え、明るく清らかな素肌へ導いてくれます。

スキンケア スクラブ ジャー

おでかけや忘年会などが少しずつ増え、忙しくなる12月。寒さも相まってダメージを受けやすいこの季節にぴったりなSABON 3in1 マスク&スクラブ。



1年頑張った自分へのご褒美や、家族や友達へのプレゼントにもおすすめです♡




【MAQUIAオンライン編集部より提供】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share