こんにちは、
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


いよいよ2021年もあと数日ですね。


12月は何かと忙しく、ついついスキンケアの手を抜いてしまったり、時間がかけられなかったりしませんか?


そんな忙しい私たちのための高保湿持続ジェルがアスタリフトより誕生しました!

スキンケア ジャー 保湿ジェル 化粧品

アスタリフト オプミー
60g ¥4,950(税込)



忙しい日々の中でもキレイを諦めたくない。


そんな願いを叶えてくれる、心と肌にゆとりをもたらすジェル状クリーム。


これひとつで化粧水・美容液・乳液・クリームの4ステップを完了させても、普段のスキンケアの最後にプラスしてしっかりケアも可能。


さらにはマッサージをしたり、スリーピングマスクとしての機能もあるので、時短したい日にも、ゆっくりスキンケアを楽しみたい日にもぴったりなアイテムなんです。

  • ジャー スキンケア ジェル
  • ジャー スキンケア ジェル

品質を守るための工夫もしっかりされていて、詰め替えの販売もしています。


富士フイルムが長年、写真分野で培ったコラーゲン研究を応用した「高濃度ピュアコラーゲン」を配合。
最高純度でぎゅっと濃縮されたコラーゲンが肌のうるおいを守ります。


そしてうるおいを持続させるために開発された、
「ジェルネットワーク」処方で、たっぷりの美容成分を抱え込んだジェルが肌に密着しうるおいを閉じ込めてキープしてくれます。

  • ジェル ジャー スキンケア
  • ジェル ジャー スキンケア

清潔に使えるスパチュラがついてるのが便利で嬉しいです。


手に取るとぷるぷるもちもちとしたジェル状のテクスチャーで、肌にのばすとべたつかずみずみずしくなじんでくれます。


敏感肌にも優しい無香料・無着色・アルコールフリー。



私は夜のスキンケアにこれだけ使ってみましたが、簡単な上にそのあとのもちもち感の持続に驚きました。


朝に使っても、べたつかないのですぐお化粧ができるのもおすすめポイントです。





私たちの毎日に寄り添う強い味方。


その日の気分や肌の状態に合わせて様々な使い方ができる次のステージのオールインワンジェル、アスタリフト オプミー。ぜひお手に取ってみてください♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share