こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです^ ^


今回は発売とともに即完売になった、幻のパレットについて書きたいと思います!


安室ちゃんパレットこと…


ヴィセ リシェ

アイカラーパレットN

NAMIE AMURO Limited 

全3色 

Image title



発売情報を得た瞬間から欲しくて欲しくてたまらず、

どうにもこうにも諦めきれなかったんです。



なぜなら、安室ちゃんが大好きだから・・・



私は海外在住のため自分で買いに走ることはできませんでしたが、

両親が手分けして頑張ってくれたおかげで、02・03の2色を見事ゲットすることができました!!!



父は怪しげなおじさんだと思われながらも、開店前から並んでくれたそう。

もう、私のわがままを叶えてくれて感謝しかありません…!





さて、こちらのアイシャドウは、

なんと、安室ちゃんご本人がセレクトしたカラー


同価格帯のアイシャドウではあまり見かけない、絶妙なカラーが織り込まれた逸品なんです。

安室ちゃん、センス良すぎ・・・(*´ω`*)


2パレットともかなり気に入ったのですが、今回は使い勝手が良さそうな02番をご紹介します!


まず、スウォッチ。

Image title



A:ラメ感が強めのホワイト。パッと見、マットなホワイトだと思っていたのでキラキラとした質感で嬉しい衝撃を受けました。


B:一見、ボルドーは難しそう…と思われる方もいると思いますが、

こちらのカラーは茶系の要素が強いので肌馴染みがバツグン


C:左下のカラーはピンクがかったゴールドでとにかく可愛いんです。私的どツボなカラー♡


D:安室ちゃんのサイン入りのマットブラウン。サインは軽く触れるだけで消えるので要注意!


この4色を使ってメイクをすると…

こうなりました♡

Image title


ピンク系×ブラウンの縦割りグラデーションにしてみました。

Instagramに載せたところ、評判も上々♡


メイクプロセスも載せておきますね!

Image title


❶Aを眉下まで広く塗り、目元のトーンを上げる。


❷目尻3分の1を残して、Bをアイホールに塗る。Cは二重幅よりやや広めに、同じように塗る。→2色をブレンディング。


❸Dを黒目上から目尻をはみ出すように広めに塗る。余った粉で下目尻にもふんわりのせる。


❹下瞼3分の2にCをのせ、下目尻キワにBを細めに入れたら完成!


現在、店舗等では完売している可能性が高いですが、8/8〜ヴィセの公式で抽選を行うそうです。

気になっている方はこの機会を逃さず応募してくださいね!


次回は03番の使い方をご紹介したいと思います。


Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/


まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share