こんにちは、チーム★マキアのまりりんです^ ^


最近30℃近い日も増えてきて、いっきに夏らしくなりましたね!


子どもの公園遊びに付き合うのがしんどい日々です…


とはいえ、夏らしい陽気になってきたので、夏メイクをする日が増えて気分は上々❤︎


そこで、今回ご紹介するのは夏メイクにピッタリの

REVLONのリップパウダー❤︎


こちら、6/7に発売になったばかりの新作アイテムです^ ^


Image title


カラー展開は2色で、私は102番のPEACH PUCKERの色をゲットしました。


リップパウダーって斬新でなんか面白そう!と興味が湧き、発売前から楽しみにしていたアイテムです。



ただ、リップパウダーって水分をすべて吸って、唇がパサパサに乾いてしまうイメージがあったんですよね(>人<;)



で・す・が!!



こちらのリップパウダーは想像以上に粉質がやわらかくてビックリ。


唇にしっとり馴染んで乾燥もしにくいうえ、発色も色持ちもバツグン!!


はっきり言って、想像をはるかに上回る、かなり好感触アイテムだったのです(驚)



ではでは、スウォッチをご覧ください。

Image title



A.B.CのメインカラーとD.Eのハイライトカラーの5色入り。


どの色も見たままの濃いめ発色で夏メイクにはピッタリの色味です。




実際に塗ってみると、こんな感じ!

使い方は、リップクリームで唇をうるおしてから、指やブラシで塗布していくだけ。

上からグロスを重ねても可愛く仕上がります❤︎

Image title


メタリックが効いていて、インパクトのある唇が完成💋


どの色もすご〜く可愛いうえ、色の組み合わせや乗せ方次第で印象がガラリと変わるのがすごく楽しいです♪


プラスの点は沢山ありますが、あえてマイナス点も挙げてみたいと思います。


【マイナス点】

指で塗布すると指の腹が真っ赤に汚れてしまう


指で塗ると、口角などの細かいところが塗りにくいのも難点。


◆なので、時短向きではないですかね。



ただ、リップブラシを使うと、細かい部分もキレイに塗れて、指も汚れなくてストレスフリー❤︎


手持ちアイテムの上から重ね塗りしても可愛いですし、個人的には超超超気に入ってしまい、毎日のように愛用しています(*´ω`*)


REVLON リップパウダー

全2色 1300円+tax



限定品なので、気になった方はお近くのバラエティショップに駆け込んでくださいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1つあれば、リップメイクの幅が格段に広がるはずです❤︎


Instagramはこちら→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share