こんにちは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


私は新作コスメ情報に常にアンテナを張っているのですが、発売前から"コレは絶対買う!!!"と決めていたアイテムがあります。


それは、パーフェクトマルチアイズ03/CANMAKE

Image title

シャネルの赤キャトルに似てるとかなり話題になったアレです、アレ❤︎( ◠‿◠ )


私は海外在住のため、母に購入をお願いしたところ、ようやく5件目で見つけたほどの人気ぶりだったそう。

(ちなみに私の地元は都会とはいえないところです。笑)


実際に手元に届いて使ってみたら、ほんっっっとーーーに使える!!


まず、各色のスウォッチはこちら。

Image title


薄づきで肌色からかけ離れていない色合いなので、肌馴染みがとにかくいいです。


次は、アイメイク写真。

Image title

この日はパーティーがあったので、涙袋と黒目上にARITAUMのラメシャドウをのせてキラキラさせてみました。


目元に自然な陰影がつけられ、ナチュラルにデカ目が作れている感じ。


しかも、ノーズシャドウ、アイブロウとしてもマルチに使え、これ1つでパーツメイクの大半が完了!


なんて使えるのーーーーー(*´∀`*)❤︎❤︎❤︎


唇はオルビスリップのチェリートルテにシャネルのゴールドグロスを重ねて、インパクトをプラス。

Image title

こちらのアイシャドウは、今年買ったプチプラコスメの中でも私的ベスコス3位以内に入るほどの優秀ぶり。


まだお求めでない方はぜひドラッグストアに行ってみてくださいね(*^ω^*)


Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share