肌が綺麗に見えるファンデ知ってる??メイベリンのファンデがすごかった!_1

メイベリン ニューヨーク SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

肌が綺麗に見えるファンデ知ってる??メイベリンのファンデがすごかった!_2


全色紹介するよー✨


超薄膜なのに、崩れにくいという噂のメイベリンのファンデ!




伸びがめちゃいいから、半プッシュで全顔いける!めちゃコスパよいの!





肌が綺麗に見えるファンデ知ってる??メイベリンのファンデがすごかった!_3


半顔に少しつけて伸ばして、また半顔につけて伸ばすと綺麗につけれるよ✨



シミとか気になる所はさらに重ねづけ!




目の下は乾燥肌さんは薄づきにすると、夕方寄れてシワにならないから薄く塗ってみて!




肌が綺麗に見えるファンデ知ってる??メイベリンのファンデがすごかった!_4

ナイアシンアミド(保湿効果)も配合でしっとり感もあって使い心地良かった🤭




全国のバラエティストア、ドラッグストア、Amazon、Qoo10などで購入可能だからチェック✅してね✨




※MAQUIA ONLINE編集部さまから商品提供してもらいました

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share