DUOのスキンケア

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム 30ml


7,040円(税込)

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム 

肌あれを予防しながら、シワ改善、美白*1ケアし複合的な肌悩みにアプローチ。




柔らかなふっくらハリ感へ導くトリートメント美容液。




シワ改善・美白改善に有効なナイアシンアミド、肌トラブルの炎症を抑えるのに有効なグリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分配合で期待できる。



※年齢に応じたケアのこと

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム 

めちゃ滑らかなテクスチャーで、化粧水の前に使う先行型美容液としても使えるの!




さらに、菲薄化と角質肥厚抑制にアプローチして肌密着もよく、しぼみ肌をふっくら3D肌にしてくれるという。




年齢的に、しぼみ肌だから、ふっくらした肌に見えたら嬉しいかも。。。

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!_5

べたつかず、スッと馴染んでくれ


使いやすく、医薬部外品の美容液だから、期待も膨らむ✨


 



少しお値段はするけれど、肌へアプローチしてくれる使っていて楽しみな美容液です😁

デュオ ザ クレンジング バーム

デュオ ザ クレンジング バーム90g 3,960円(税込)

デュオ ザ クレンジング バーム

肌の負担は最小限にしてくれる


1つで5役のクレンジングバーム



(クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント)

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!_8

このメイクを落としていくよ!


マスカラとティントリップ!

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!_9

まつ毛のエクステつけてる人も使えて、


31種類の美容、エイジングケア成分配合!




肌に乗せてクルクルマッサージすると、


だんだんととろけてくれるバームで、


メイクがスルスルっと馴染んでくれるのが


肌負担少なくメイク落とせている感じがあり良かったです✨

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!_10

乳化したら、結構メイクがおちてきてる!

【DUO】人気のクレンジングバームと大人肌悩みを解決!新美容液を試してみた!_11

洗い流すと、しっとり感は残りつつ、さっぱりしていて使いやすかった😁





MAQUIA ONLINE編集部様から提供していただきました。

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share