Image title皆さんこんばんは!Marichanです。マキアの公式ブロガーオフ会に参加したときのことを今回は紹介していきたいと思います。😀


初めてのキラキラなオフ会だったのもで、仕事後に少し遅刻して参加したんですが・・・・

Image title

会場にはキラキラした美人さんが多く、ドレスコードは白だったのですが、私は白いスカートしか

持っていなく、派手な水色のセーター(暑い笑)で行ってしまい、少し場違いな感じに・・・笑


ある意味、ああ、あの水色の子!みたいな状態でした汗

そんなこんなで、初めはアスタリフトについて色々教えていただきました😊

Image title

会場で私が気に入ったのがこちら😍


アスタリフト ジェリー アクアリスタ


Image title

プルプルのジェリーのような先行美容ジェリー!

この美容ジェリー、ぐちゃっとしても数分でツルツルと元に戻るというすごい美容液なんです。


洗顔後にこの美容ジェリーをつけると、スッと肌に伸びて、うるおいとツヤのある肌になるのに驚きました

この美容ジェリーの後に、化粧水をすることでよりしっとりとした肌になります♪


この美容ジェリーのいいなと思ったところはというと・・・


潤いをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」と潤いをかかえる「ヒト型ナノセラミド」の二つのセラミドによってお肌が潤われるということ。


このジェリーを使うだけでも、お肌の潤いは変わるんだと実感できて、好きになっちゃいました🤗


その後、悲劇が・・・・・


なんと、体調が急激に悪くなり、話も実は朦朧として覚えていないという・・・・😅

Image title

写真もボヤけている上、悲しい感じに。。。笑


Image title

先輩のブロガーさんが美肌劇団アスタリフトで赤のハリか白の美白かという時には、本当にクラクラしてしまって、

退席することに・・・


こんな感じで私のオフ会はここまでなのです。

そんな、私にも、お土産をいただけたので、次回はお土産でいただいたコスメを少しづつ紹介

していけたらと思います。😄


因みに、言うまでもなく私は赤のハリのバラ組にハマっております😍

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share