はい! マキアエキスパートブロガーのmamiです




Image title



今年の限定アイテムの中でもうっとりするのがコチラ



ランコム オリンピアワンダーランドパレット 9720円




8月発売でしたがなんとランコム公式オンラインショップで残りわずかながらまだ販売しております



Image title


4色のシャドウでしょー



チーク(真ん中の大きいとこ)



「La Base1960」て書いてるのは、リップのベースに塗って



右の4色はパウダーリップなの☆




Image title


ランコムはエレガントなカラーが得意だよね。


特にこのparadisのようなシックなパープルはさすがランコム!て感じ

その下のシルバーを軽く重ねてツヤ感をだしたよ



Image title


上はパープルにした分、下は手持ちのブラウンを使えば肌なじみがよくなる




パウダーリップは唇にのせた瞬間にマット☆

グラデーションも1色塗りもブラシで調整できるから楽しいよ

Image title


ちなみにあまりにかわいくてインスタストーリーにのせたけど




オリンピアのことをしばらく「オリンポス」って呼んでた。

んでそれカメラやん!て一人つっこみしたけど結局カメラは「オリンパス」 という二重ボケ。




いろんなフォロワーさんから「それオリンパスですよ!」ってツッコミのDMいただいたわ笑




ランコムはいつも女の子っぽいアイテムが多くてキュンてなるよね



限定パレットだからもう売り切れてると思い込んでたけど、まだ間に合うよ!





ぜひ見てみてね☆



最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share