女の子なら誰しも憧れるバービー♡

バービーとコラボしたマスカラが誕生!!お試しさせていただきました。

Image title

♡ Barbie × dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara ♡ 3,950円(税込)

世界中で愛されているバービーは、その時代のファッション・ヘアスタイルによって様々なバービーを楽しむことができますよね。

「なりたいものに なんでもなれる」がコンセプトのバービーと、

「なりたい瞳は自分で決める」「女性はみんなかわいくなれる」 がコンセプトのdreamin Lashの夢のコラボです!

 ♡~なりたい自分は自分で叶える~♡

Image title

パッケージを開けると、ゴールドのマスカラボトルに、大人っぽいバービーのシルエットとロゴマーク

そして!!

史上初!!!レーザー彫技術が施されています!!!

360度、どこから見ても可愛い!!持ってるだけでテンションが上がります(*^_^*)

Image title

レース柄を施したオリジナルボトルとパッケージ、とてもインパクトがあって可愛いです。

このオリジナルボトルは、願いを叶える魔法のスティックに見立てたデザインだそうです♡

毎日持ち歩いて友達に自慢したくなりますっ♪

マスカラの特徴・使用感などは次のページへ。


♡ Barbie × dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara ♡

驚いたのは、まつ毛美容液成分が全15種類も配合されていること!

まつ毛美容液の二役を兼ね備えていて、毎日使うことで自まつげも丈夫にしてくれる、最先端な優秀マスカラですね!

Image title

そして、こだわりの3D特殊形状ブラシがすごい!

すごく塗りやすくて、全くダマになりません。重ねるごとにしっかりと長さ&ボリュームを出してくれます。

日本人のまぶたに合わせて、ブラシの先端にかけて細くなっている様です。細かい毛や下まつげも簡単にキャッチできました。

キレイなカールが1日中キープできて、立体感のある目もとを演出♪

さらに、

まつげエクステやまつげパーマの方でも使えます!お湯で簡単にオフできるのも魅力です!!

Image title

パッケージの中には、オリジナルステッカーが入ってますよー。可愛い!!

女の子の喜ぶポイントがぎゅぎゅっっとつまった夢のマスカラ、気になる方は是非チェックしてみてください♪

https://lecielcosme.com/





まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share