クレンジングのラインナップが豊富なBifestaから、
ホットタイプのクレンジングバームが発売されました♪

Image title

Bifestaのクレンジングは、
洗顔料、ふき取るタイプ、洗い流すタイプと、
肌タイプや好みに合わせて選べるところが良いですね。

私はふき取るタイプを良くリピしていますが、
今回ホットタイプが新登場という事で嬉しくなりました!

(マキアオンライン編集部様より商品を頂き、お試しさせていただきました。)

Image title

じんわりとろける温感クレンジング
クレンジングバーム ホットタイプ 150g

クレンジングバーム ホットタイプの商品紹介ページ http://www.bifesta.jp/lineup/balm.html

使用量の目安はさくらんぼ大ほど。少量でもしっかりとお肌に伸びます。

Image title

特徴は、
・とろける温感バームで毛穴の汚れをするんっとオフ!
手にとった時は少し固めですが、高密着バームがメイクや皮脂汚れになじんで、じんわり温かくなってきます。
毛穴がつまりやすい小鼻の辺りはやさしくクルクルマッサージ。
私はお風呂の中で使って、温感効果を体感するのが好きです♪

・たっぷりの美容成分
保湿成分「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」が配合されています。

浮き出たメイクを洗い流した後は、お肌がしっとり、もっちりしています。
もちろんW洗顔不要!
お肌にやさしくて、洗うたびに美肌効果も期待できそうな気がします♪


ビフェスタブランドサイト

http://www.bifesta.jp/

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share