MAQUIA ONLINE編集部様より商品を頂き、こちらをお試しさせて頂きました。

Image title

大地真央さんのTVCMでもお馴染みの、

銀座ステファニー化粧品 Suhadabi 1週間トライアルセット


私自身、年齢を重ねるごとに、お肌のスキンケアは見直しが必要だな、と感じています。


今回、お試しさせて頂いたSuhadabiって??

大人の素肌美とは「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスが整い、肌に満ちていること。

ですが、この3つのバランスを支える3大美肌成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)は年齢とともに減少・・・。

Suhadabiの目指す肌って??

肌本来の「美肌再生力」に着目!

先端テクノロジーを結集した3つのScience Life 成分と、植物の生命力を濃縮した3つのBotanical Life成分のダブルパワー3大美肌成分を補い、増やし、高めてくれるそうです!

Image title

素晴らしいですね!こんなスキンケアを使ってみたかったので、お試しできて嬉しいです。

しかも、トライアルセットの5点全品に、

3つの成分(ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸)と、植物の生命力を濃縮したエキスが配合されているそうです♪

美しい大地真央さんは、銀座ステファニー化粧品を15年ご愛用だそうです(*^_^*)

では、早速使ってみました。(使用感等は 次ページへ⇒)

ステップ① モイスト クレンジング ジェル(メイク落とし)

ステップ② クリア リッチ フォーム(洗顔料)


メイク落としは、乾いた手でマッサージするように馴染ませます。

私の中で、クレンジングジェルはアイメイクが落ちずらいイメージを持っていましたが、

くるくると馴染ませていくと、メイクが浮いてきてしっかりとオフできました!

Image title

そして、リッチな泡で優しく洗う洗顔フォーム。

とっても優しい泡で洗った後は、お肌がつるんっ!!毛穴の汚れまでキレイにオフできて、何よりお肌のうるおい感に感動でした!


ステップ③ ブースティング ローション(化粧水)

ステップ④ ハイエスト エッセンス(美容液)

ステップ③ マチュア クリーム(クリーム)


化粧水は少しとろみがあって、手のひらでもお肌に馴染ませやすいです。

とても伸びが良くて、お肌の奥までぐんぐん浸透していくのがわかりました。

Image title

美容液は、2プッシュ分を馴染ませて、気になる部分には重ねづけ♪

美容液を塗った後のお肌は、ずっと触っていたいくらいにもっちり・ぷるぷるになりました!

最後にクリームで潤いを閉じ込めます。


正直、一回の使用でこんなにお肌の変化を感じたことに驚きました。

継続使用をしてみて、確実に潤いがアップしたなーと感じます。そして、お肌のツヤがでてきて、元気になってきたかな、と思います。

私の母にもオススメしようと思っています!(^^)!

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share