おはようございます♡今日は大好きな美容ドリンクをご紹介します。

美容ドリンクは大好きで、いろんな種類を試してきましたが、

こちらは箱買いする程のお気に入りです!

Image title

ぎゅっと健康 アスタキサンチン65ml    143円(税別)/1本 価格は地域によって異なりがあるそうです。ご確認ください。

職場の上司(女性)から度々いただいて飲んだことがきっかけです。

その上司は50代後半ですがお肌がツヤツヤ。このアスタキサンチンを職場で毎日の様に飲んでいる姿を見て、私も始めてみようかな、と思いました♪


購入は、ヤクルトさんの宅配センターを通して、自宅まで届けてもらっています。

この「ぎゅっと健康 アスタキサンチン」アセロラ風味で本当に美味しいんです♡次ページで詳しくご紹介します。⇒

ぎゅっと健康 アスタキサンチン65ml 

1本にアスタキサンチン3mgビタミンCとハトムギエキスがそれぞれ100mg配合されています。

1本33kcalなので、夜でも安心して飲めます。

Image title

アスタキサンチンの効果は、

アンチエイジング
美肌・美白効果

抗酸化作用
(アスタキサンチンには、ビタミンEの1000倍もの抗酸化パワーがあるそうです)
ダイエット効果
疲労回復

などなど、健康や美容にとても良いと言われていますね。

Image title

アスタキサンチンの赤のチカラで、美味しくインナービューティ♪

冷やして飲むと、とっても美味しいですよ♡オススメです!(^^)!

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share