はじめまして&こんにちは

チーム美セレブ2年目のまこです。

2015年度もマキアブロガーとして活動させていただきます。

Image title

簡単に自己紹介をさせていただきます。


私が美容に興味を持ったのは18歳です。

友人の友達がエステティシャンとして働いていたサロンで、フェイシャルエステを受けたことがきっかけでした。
学生の頃から定期的にエステに通っていましたが、「もっと美容に詳しくなりたい!」という思いで、25歳で美容の専門学校に通い、エステティシャンとして2年程働いていた時期もあります。

現在の仕事は事務職ですが、皆様のクリップを読みながらコスメやスキンケアの情報収集をしたり、イベントに参加することが大好きです!
年齢に負けない美肌作りが目標です。得意分野とは言えませんが、中でも「スキンケア」にこだわりを持っています。
今後は「メイク」「ボディケア」等の幅広い美容クリップをあげられる様に頑張ります!


2014年度のブロガー活動で、多くの出会いに恵まれて、楽しい充実の1年でした。
2015年度も皆様と楽しく、素敵な交流ができたら良いな、と思っています。

皆様、どうぞよろしくお願いします。


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share