アスタリフト

ホワイトエッセンスインフィルト 30ml

美白有効成分「ビタミンC誘導体」と
独自成分「ナノAMA」をたっぷり配合した美白美容液です

Image title

一度の使用で効果を実感しました。

パッケージ同様、赤色の美容液は、やわらかくて伸びが良く、すーっとお肌に浸透します。
他の美容液に比べて、お肌への浸透力がすごいです!
富士フィルム様の独自技術 ナノテクノロジーでお肌に「届ける」&届けた成分を「働かせる」効果があるんですね。

Image title

初めて使用した翌朝、目元を中心にお肌のハリがアップしている、と実感しました。
使い始めてからは、とてもお肌の調子が良く、ハリ・潤いがアップして、スキンケアの時間が楽しくて仕方ありません♪

毎日、UVケアをしていても、気になる紫外線・・・。
アスタリフトの美白美容液でしっかりケアをして、透明感のある美肌を目指したいですっ!(^^)!

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share