ご挨拶


MAQUIAブロガー3年目になる、麻衣子です。



今年度も一昨年、昨年から引き続きマキアブロガーとして活動させていただくことになりました^^




4月22日にMAQUIAオンラインがリニューアルされ、今年度のマキアでの活動が開始されましたので改めて自己紹介をさせていただきます!

【自己紹介】マキアブロガー三年目♪_1

私について

デザイン関連の仕事の傍らライターとして執筆等も行なっている福岡県民です。



生まれは長崎県対馬という離島で、育ちは福岡県と根っからの九州人。


 



好きなメイクは王道ナチュラル!



顔が極薄なのでメイクが生えやすい顔とは言われますが、ナチュラルメイクが流行っていることもありここ数年はファンデーション無しのヘルシーでナチュラルな頑張りすぎないメイクがお気に入り。


 



肌が敏感で香料や染料で荒れてしまう事が多々あるため、メイクよりもスキンケアに力を入れています。



マキアオンラインではメイクよりもスキンケア寄りの記事の方が必然的に多いです。


【自己紹介】マキアブロガー三年目♪_2



SNSなど

https://www.instagram.com/myktmy/


 



instagramではマキアオンラインの記事とは対照的に実際に使ったものを片っ端から載せたり、ファッション、ライフスタイルなどを紹介しています。



オンラインでは中でも良かったものや、instagramでは掲載していない普段から愛用しているものなどを記事にしています^^


【自己紹介】マキアブロガー三年目♪_3

趣味は温泉巡りと資格取得。



好奇心旺盛なのもあり常に何かしら勉強しては資格を取って、日々楽しく生活しています。
少し前までロードバイクに乗っていましたが腰を痛めて休憩中。



温泉も大好きなので世の中が落ち着いたら宿巡りをしたいですね。


 


 


 



今年度も何卒よろしくお願い申し上げます!


 


 


 


 麻衣子

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share