MAQUIA ONLILE編集部様よりご提供いただきました、AGスリーピングパックを紹介させていただきます^^


Image title


AGスリーピングパックは、忙しい女性の為に開発されたスキンケアの最後に使う塗ったまま寝て良いパックです。




見た目はぎょっとするくらい卵で、店頭で見かけても私だったら全力で無視する自信があるくらいなかなかパンチの効いた見た目をしています。


Image title



が、今回ご提供いただき使用してみると思いの外肌の調子が目視で見て分かるくらい調子が良くて拍子抜け。


独自の処方で高い抗酸化作用の「アスタキサンチン」

赤いビタミンと呼ばれる「シアノコバラミン」

潤いをキープしてくれる「水溶性プロテオグリカン」

抗老化の「マトリキシル」


他美容成分をたっぷり配合した贅沢なパックなのだそう。


Image title


中身を混ぜるスパチュラも付いています。

よくよく見ると容器は魚なのです。



フィルムを取ると本物の卵ではないけど色味がリアルすぎる卵でしかありません。


Image title

Image title


スパチュラで混ぜて肌に乗せてそのまま就寝。


一つ気をつけた方がいいと思ったのは、目の周りには塗らない事。

アルコールに肌が負ける人は目が真っ赤になるので頰、顎、額以外は塗らない方が吉かなと。



塗った翌朝はなぜかお肌がぷるんとしてました。

結構敏感肌ですが、特に荒れることもなくヒリツキもなく快適!


見た目が斬新すぎですが、かなりの実力派コスメでした^^






instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share