こんばんは❤

梅雨が明けぬか明けまいか・・・夏を前にちょっぴり涼しい気候が続いていますね。


コスメ界は夏を前にして、早くも秋の新作が続々とお目見えしていますね(^^)

ボルドーや深みオレンジ、カーキにネイビー・・・大好きなカラーが盛りだくさんで、見ているだけでうきうき❤

秋はしっかりめのメイクが来る予感??夏からの赤み・ツヤ感も継続??

Image title

MAQUIA9月号 Book in Book。 発売後、毎晩繰り返し見てはうっとりしています。。。

ぜーんぶ、素敵過ぎて。。。鼻息が荒くなります 笑


各ブランド、新作テスターが入ってきて、予約が始まり。。。秋にはどれをGetしようか。。。

新作行脚、始めました☺


第一弾は・・・ADDICTIONから♪

Image title

Image title


ADDICTIONでは、リップアイシャドウが気になっています。

ということで、次のページで気になるアイシャドウの詳細&スウォッチ&タッチアップをご紹介❤   →→→


Image titleBAさんのお手元拝借。

だわぁー❤』っていう、スモーキーで落ち着いた、それでいて『なんかおしゃれ!!』というお色たち

ごめんなさい。①の色、半分他の色を重ねているので、画面上方の水色っぽい色が本当の色になります。

どれもパール感がありますが、ギラギラした感じではなく、落ち着いた、ツヤ感のようなパールでした♪



①100 ノースシー~ブルー×グレー


②101 クワイエット~アンティークグリーン。⑤より青みのある緑。

③102 ヴォルケーノ~アースオレンジ。オレンジと黄土色の中間のような。流行り色って感じ!

④103 モダンノスタルジア~シルバー+レッドパール入りブラウン。締め色だけどベース色にも。

⑤104 ヘイジーナイト~スモーキーなカーキ。締め色。

⑥105 ダンサーインザダーク~赤みパール入り、②より緑らしい緑


相変わらず素敵なネーミング❤




一応、目星を付けて行ってみたものの・・・やっぱりぜーんぶ気になる。笑

BAさん、沢山の迷いとリクエストに快く付き合ってくれてありがとう・・・笑

ADDICTIONの良いところは、シャドウの素敵すぎる組み合わせを各BAさんがいつも惜しみなくご紹介くださるところ。だから既存のものを含めて欲しくなるんですが。

オレンジのヴォルケーノ×グリーンのクワイエットの組み合わせや、赤みパール入りダンサーインザダーク×既存シャングリラブレックファストの赤シャドウ下まぶたラインにするテクも勉強になりました。(とても素敵なメイクだったのに…写真に収めそびれかたじけない。)


結果、タッチアップで気に入ったメイクがこちら♪

①ノースシーを、ライン使い。ベースは・・・既存品。品番控え忘れ((+_+))

SNSを見ると、ひそかにホワイトラインなるものも流行っていて、そんな感じで使ってもらいました☺

リップも新色のピンクベージュ、【サーカスガール】。ベージュリップが気になってまーす。

Image title


さて、どれをお迎えしようか。。。

新作行脚は始まったばかり。まだまだ続きます。笑 第二弾、またブログに書きますネ。


Ma-Naでした♪


Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share