こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎙

年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

子どもが産まれて4年になりますが、
年々おろそかになってしまうのが、「手」✋💦

今年は、人生で初めて「主婦湿疹」なるものを発症してしまいました😨
家事などの水仕事をする人が発症しやすいもので、
手の乾燥などが原因だそう‥💧

さらに、年齢を重ねると、手のシワも気になってきて…🤔💦
やはり年齢は手に出るって言いますしね😱

今回は、そんな私が気に入って使っているハンドクリームをご紹介します☝️

↓  ↓  ↓


atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✨

【年齢は手に出る?!】手にも美容液チャージ🔋✨40代現役アナウンサーのお気に入り!atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✋_1

atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」 80g


アトリックスと言えば、私が子どもの頃からCMなどで目にしてきた
ハンドクリームの代表的なブランド✋

近年は様々なアイテムが登場しています!

高級ブランドのものや香りが良いものも使ってはいますが、
やはり老舗ハンドクリームブランドのものには
絶大な信頼を寄せています✨

またドラッグストアやスーパーなどでも手に入る
手軽さも魅力ですよね🏬

今回は、牧瀬里穂さんのCMで気になっていた
アトリックス「ビューティーチャージ」を試してみました🌈

ちなみに、香りは4タイプ!
「無香料」「はちみつ&ゆず」「ピーチティー」「アンバーローズ」の中から、
ポジティブ気分になれるという「ピーチティー」を選びました🍑

手にも美容液チャージ✨ふっくら・明るい手に!

  • 【年齢は手に出る?!】手にも美容液チャージ🔋✨40代現役アナウンサーのお気に入り!atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✋_2_1
  • 【年齢は手に出る?!】手にも美容液チャージ🔋✨40代現役アナウンサーのお気に入り!atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✋_2_2
  • 【年齢は手に出る?!】手にも美容液チャージ🔋✨40代現役アナウンサーのお気に入り!atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✋_2_3

早速、手に取ってみると
とっても伸びが良い👏

摩擦レスで手全体に伸ばすことができます👍
軽めのテクスチャーで、塗った後もベタつかないのがうれしい😍

クリームを全体に広げると、
肌のキメが整ったような、ふっくらとした印象に!!

また全体的にワントーン明るくなった気がします✨
1回でこれほど変化が感じられるのは、すごいですよね👀

そして香りも軽やか!!
塗った直後は、気分転換になる程度の香りがしますが、
後に残りにくいので、様々な場面で使いやすいと感じました😌

ヒアルロン酸+コラーゲン+アボカドオイル🥑配合!

  • 【年齢は手に出る?!】手にも美容液チャージ🔋✨40代現役アナウンサーのお気に入り!atrix「BEAUTY CHARGE 美容液ハンドクリーム」✋_3_1

1回のクリームでしっかり変化が感じられたハンドクリーム✨

その理由は‥??

角層へ高浸透する保湿成分、
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「グリセリン」に加え、
「アボカドオイル」「シア脂」などの美容成分が配合されているから💓

手にも美容液チャージって重要ですね!!

手肌だけでなく、乾燥しがちな爪や指先までうるおうので、
これ1つで手全体が保湿される感じ🙌

手に気を遣うようになってから「主婦湿疹」も改善されたし、
手って自分の目に入りやすいパーツなので、
しっかりケアすることが大事だなと感じました💕




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share