こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤

2022年になって、もう20日ほど過ぎました💦
みなさんは、今年の初買いコスメは何でしたか??

私は、元日に数量限定で発売されたクッションファンデが
今年の初買いコスメでした✨

かわいいコンパクトに一目惚れした
いわゆる「パケ買い」👀💕

でしたが、
その使い心地が素晴らしかったのでご紹介しますね☝️


↓  ↓  ↓

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション✨

【可愛すぎてパケ買い😍】のはずが、使い心地の良さにベタ惚れしたクッションファンデ✨「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」💕_1

2022年1月1日から数量限定発売された
「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」
 9,130円(税込)



見てください👀!!
この千鳥格子✨

クラシックでありながら、とってもかわいい😍

元日の朝9:00から販売開始、ということで
お正月の最中、オンラインで購入しました🙌

完全に「パケ買い」でしたが、
その使用感が本当に素晴らしかったので、レポートさせていただきますね😌

見た目だけじゃない!!使い心地にベタ惚れ😍

  • 【可愛すぎてパケ買い😍】のはずが、使い心地の良さにベタ惚れしたクッションファンデ✨「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」💕_2_1
  • 【可愛すぎてパケ買い😍】のはずが、使い心地の良さにベタ惚れしたクッションファンデ✨「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」💕_2_2
  • 【可愛すぎてパケ買い😍】のはずが、使い心地の良さにベタ惚れしたクッションファンデ✨「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」💕_2_3

今回の「ニュールックエディション」には、
✅光に満ちたフレッシュなツヤと明るさを讃えた「ルミナス グロウ」
✅肌ノイズを消し去りながら素肌のように軽やかな「ルミナス マット」
2タイプあります✌️

「イエベ・オータム強めのスプリング」という私は、
「ルミナス グロウ」「1N」を購入しました🎨

というのも、「グロウ」の方が
SPF50/PA+++で、紫外線対策が強化されているから🕶

冬とはいえ、やはり紫外線は気になりますもんね☀️

またどちらのタイプにも、
「パンジー エキス」と呼ばれる整肌成分がたっぷりと配合されているそうです✨
*「グロウ」の方は、正確には「加水分解サンシキスミレエキス」が配合。

私は大のクッションファンデLOVERで、
これまでに様々なアイテムを試してきましたが、
このファンデはとっても軽い付け心地🌈

ファンデーションを塗っていないかのような感覚です。



それなのに、ほど良いツヤがちゃんと出て
うっすらとしたシミや毛穴はしっかり隠してくれる優れもの👍


さらに、クッションの性能が良いのか、
1回、もしくは2回パフに取れば、しっかりと全顔に塗れます。
(モノによっては、何度も付けなくてはならないことも💧)



そして一番驚いたのは、夜メイクを落とした後!!!

お肌がつるんと滑らかに感じるんです👀
これが、長時間、保湿してくれていた証なのでしょうか🤔


とにかく、使い始めてから
お肌そのものがキレイになったような感触なんです🙌

この使い心地の良さには、脱帽でした!!

持っているだけでテンションUP⤴️

そして、何よりうれしいのが
やはりこのパッケージ😍

これまであまりコスメの「パケ買い」をしたことがなかった私ですが、
ポーチの中にかわいいアイテムが入っていると
テンションが上がります⤴️

それだけで、顔色も明るくなったような気が💖

やはりコスメや美容の力ってすごいな、と改めて感じました✨
今年もどんなアイテムに出会えるのか、これからとっても楽しみです😍

【可愛すぎてパケ買い😍】のはずが、使い心地の良さにベタ惚れしたクッションファンデ✨「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション」💕_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share