こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤

みなさん、今年の クリスマス はいかがお過ごしでしたか??

私は、3歳の息子と初めての「レゴランド」へ🏰
「大寒波が来る」と予報されていた前日だったこともあり、
風が強く、寒い1日でした🥶

そんな極寒の屋外で1日過ごす日でも、
私のお肌は乾燥知らずでした🙌

その訳は…
最近使っている高保湿ジェル状クリームのおかげだと思います🤔

新感覚テクスチャーで、1つで何役もこなしてくれる
万能スキンケアアイテムをご紹介しますね☝️


↓  ↓  ↓

アスタリフト「Opme(オプミー)」

【極寒のテーマパークでも1日乾燥知らず!】これ1つで“つや肌”が叶う✨アスタリフト「Opme(オプミー)」_1

2021年9月に新発売された
アスタリフト「Opme(オプミー)」
60g(1,5か月分) 4,950円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



アスタリフトといえば、
富士フィルムが85年以上にわたって研究してきた
写真分野におけるコラーゲン研究を応用した独自のナノテクノロジーで知られています📷

そのアスタリフトから今年新たに登場した「Opme」は、
忙しい日々の中でもキレイを諦めたくない人に向けたオールインワン☝️

これまでのアスタリフトのアイテムにもたくさん感動をもらいましたが、
今回、待望のオールインワンが登場したということで、
使うのがとても楽しみでした😍



新感覚!ジェル状クリーム✨

  • 【極寒のテーマパークでも1日乾燥知らず!】これ1つで“つや肌”が叶う✨アスタリフト「Opme(オプミー)」_2_1
  • 【極寒のテーマパークでも1日乾燥知らず!】これ1つで“つや肌”が叶う✨アスタリフト「Opme(オプミー)」_2_2

まず、初めてフタを取ったときに現れる、
アスタリフトならではのシール👀

鮮度の高さと品質維持への意気込みが感じられますよね✨


そして付属のスパチュラですくってみると…

とろ〜り、粘度高めのジェル!!
ジェルと言うのか、クリームと言うのか🤔
新感覚のテクスチャーです✋

しかし、お肌にのせてみると
スーッと肌に馴染んで、まったくベタベタしないんです👏

塗ったすぐ後にでも、メイクができちゃうくらい💄
これは忙しい朝に、とってもありがたい💓

そして子どもと一緒のお風呂上がりでも、
ササッと塗れてうるおい、髪が張り付くこともなくストレスがありません😌

すぐうるおう、ずっとうるおう✨

  • 【極寒のテーマパークでも1日乾燥知らず!】これ1つで“つや肌”が叶う✨アスタリフト「Opme(オプミー)」_3_1
  • 【極寒のテーマパークでも1日乾燥知らず!】これ1つで“つや肌”が叶う✨アスタリフト「Opme(オプミー)」_3_2

お手軽ケアでもしっかり保湿してくれる理由は、
独自成分の「高濃度ピュアコラーゲン(加水分解コラーゲン)」だそう!

さらに、独自技術でナノ化した「ビタミンA」と「ビタミンE」
高保湿ケアをサポートしてくれているそうです🎀

そして美容成分が、メッシュ構造のジェルとオイルに包まれた処方なので
うるおいを閉じ込めてキープ!!

だから、1日外で過ごす日でも乾燥知らずだったのですね🤔

お肌に付けた瞬間から手触りがもっちり😍
そして、夕方になっても
カサカサしたり、変なテカリが出たりすることなく
ずっとうるおってくれるんです♪


そしてもう1つ、この「Opme」の素晴らしいところは、
様々な使い方ができること☝️

これ1つで「オールインワン」としても、とっても優秀なのですが
「ちょっと今日は時間に余裕があるなぁ🙌」という時は
普段のスキンケアにプラスして使うこともできるんです👀

無香料なので、他のアイテムと合わせても邪魔をすることがありませんし、
使い方をカスタマイズできるスキンケアアイテムって
これまでにない考え方のような気がします✨

シンプルでありながら、多機能な一品。
私の頼もしい味方です💖




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share