こんにちは!Luminousです♡


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、息子がまだ小さいので、遠出は叶わず・・

でも、懐かしい友人たちと久しぶりに会ったり

帰省した妹家族とコストコパーティーをしたり、のんびり楽しく過ごしました♪


最近はお天気が良いと夏日になる日もあり、今年も暑い夏が間近に迫ってきていますね。

そこで気になるのが、紫外線!!

私は肌だけでなく、髪の紫外線対策にも力を入れています。



最近のお気に入りが、こちら↓↓

Image title

「WELLA」の紫外線防止効果がある「サンプロテクションクリーム」です!


こちらは、美容師さんに勧められたサロン専用商品。

タオルドライした後の髪や乾燥が気になる時に使うトリートメントで、

洗い流す必要がないのがうれしい製品です☺︎


私はアフターバストリートメントとして、お風呂上がりに毎回使っているのですが

髪を乾かす前のほんのひと手間で紫外線対策にもなっちゃう、

まさに「時短美容」!!


急な外出だと、髪の日焼け対策まで気が回らないことがあるので

これなら、いつでも外に出られます♪


しかも、ほんのりフローラルの香りに癒される〜♡


Image title

サロン後のつやつや髪を少しでもキープできるよう

ちょっとひと手間、続けていこうと思います!!



Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!

美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡

🌈 @luminous_smile



View this post on Instagram



. 【テーマは“動き”♡】 夏を前に、#ルスリー でヘアケア💕 . 最近ずっと同じシルエットだったので レイヤーを入れてもらいました💇‍♀️ . カラーも#アッシュ系 で涼しげに✨ . トリートメントでツヤツヤになったし、 さすがゆみちゃん! 理想のスタイルに仕上げてくれました♪ . 今回の#コールドプレスジュース は、 #生姜 ベースに、ニンジン、オレンジが入ったもの🥤 . ショウガのインパクトがクセになるお味でした😋 . #アナウンサー #女子アナ #名古屋 #美容院 #ヘアサロン #hairstyle #haircolor #hairset #haircut #美髪サロン

𝗟𝗨𝗠𝗜𝗡𝗔 𝗧𝗦𝗨𝗝𝗜𝗠𝗢𝗧𝗢 / 辻本 瑠美奈さん(@luminous_smile)がシェアした投稿 -

Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share