私事ですが………ひとつ歳を重ねました。

平日夜にも関わらず、お祝いしてもらいまして。

人生初のバースデーディズニー・アフター6☆


打ち合わせらしき打ち合わせもなく、前夜に適当に決めたドレスコードで集合!笑Image title

みんなロングヘアなので、地毛でをば…♫

Image title

年甲斐もなく……耳♡  すみません…

くるくるまとめた髪の毛を、ヘアゴムのみで留めています。

毛先のハネが気になるところだけピンで留めてもOK♪

手持ちに巨大リボンがなかったのが残念です。笑


イメージだけで、前夜に仕上げたネイルがこちら⬇︎

Image title

Image title

赤・黒・白・ゴールドと、赤白ドットがあればそれらしく見えますよね♡



短い時間でしたが、素敵な思い出を作ってもらえて、本当に感謝しかありません。

Image title

Image title

MAQUIAブロガーもそうですが、この歳になってもまだまだいろんなことに挑戦できるし、たくさんの素敵な人たちとの出会いがあるんだな、って、改めてありがたく思っています。

同時に、いつまでも、新しいことを吸収し続けられる自分でありたいと思います☆


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share