フェイスマスクルルルン、もうおなじみのスキンケアツールですよね♡


以前、大阪で京都限定の宇治茶葉エキスバージョンを購入してきましたが…、

同僚が、お土産に買ってきてくれました!北海道限定ルルルン!!♡

しかも2つも…!重たかったでしょうに。。

Image title

ラベンダー色は、そのまま「ラベンダーの香り」

北海道産ハスカップ・北海道産ハトムギエキスなどが配合された、まさに北海道らしいルルルン♫


で、青い方はというと…「とうきびの香り」

北海道産菩提樹ハチミツやマコンブエキス・デイリリー花エキスなどが配合されているようです。

気になりすぎて、先に開封しました!

甘いとうもろこしの香りが、ちゃんと、ほのかに香りました〜☆ ちょっとビックリ…。


時を同じくして、身内から、ハワイ限定のルルルンを買ってきてくれたと連絡が入りました♫

全部並べて写真を撮りたくてウズウズしています。笑

Image title


日に日に空気が乾燥してくるのを感じています…。

楽しみながら、毎日コツコツ保湿を継続してきたいと思います♪


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share