連続で、同じデザイン・色違いネイルを楽しんでいます☆


マスキングテープを斜めに貼った上から、爪の先だけ色をON♪

マスキングテープを剥がした後、境目にキラキラカラーを載せるだけ。

Image title

Image title

昔安いからと思って買ったのに使いこなせずにいたバーガンディー、ついに活躍です♫

10本すべてにベタ塗りするとキツいかな〜、という色も、部分使いならOKですよね。

Image title

使ったのは↑こちら

スウィートクローゼット RD402 と シャングリーグリッターラインポリッシュ シルバー

Image title

シンプルなのに凝って見えるようで、なぜかとっても褒めていただいています♡



同じデザインで。

カーキ×ゴールド、ゴールドの100均シールバージョン☆

Image title

Image title

ずっと、カーキのマニキュアを探していたのですが、なかなか出会えず。

ちょっとお高くてもTHREEのものを購入しようかな、、と思ったときには売り切れ…。


そんなときに出会えたのが、MISSHAのネイルポリッシュ GR08 400円♡

韓国コスメのお店なのですね☆

発色・塗り心地ともに満足、お安く旬の色が手に入って大満足です♪

Image title

ミシャ ネイルポリッシュ(R)GR08ATネイルアートペン01 ゴールド

Image title


不器用さんでも出来る褒められネイル、オススメです♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share