マキアビューティナイトでいただいた、イグニスガーデンリキッドシャワーキット

今、出張先に持ってきています♡

今夜はどれを使おうかなーって考えるのが楽しいかな、って思って、いただいた袋のままで持参しちゃいました♪

Image titleImage title

ビジネスホテル備え付けのシャンプーやボディソープはいつも使わずに、こういう機会にサンプルを積極的に使っています☆


5種類の香りは⬇︎

WINNE(ウィンヌ):甘く優しいスウィートサワーバニラの香り

EYWS(エイワス):華やかでスウィートなローズブーケの香り

LAGMIS(ラグミス):すっきりと爽快なハーバルミンティの香り

INGY(インジー):豊かで透きとおるようなシトラスフローラルの香り

EOLHO(エオロ):おだやかで深みのあるハーバルカモミールの香り


パッケージもどれもかわいくて、見ているだけでウキウキします♡

かわいいものって、どうしてこんな幸せな気分になるんでしょうね♡

Image title


ビューティナイトでは、本当に素敵なディスプレイがあり、時間があればカメラを出してじっくり写真が撮りたかったコーナーのひとつです。

特にバスクリスタルパール(バスオイル)には目を奪われました♡

Image title

Image title

Image title

大切な人に、その人をイメージして送りたくなる、そんなバスグッズたちです♡

わたしもギフトに使わせていただきたいと思います♪


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share