時間があいちゃいましたが…前記事(⇒)から続いております。

Image title


気付けばさらっと8月に突入、週末は、近所の大きめの花火大会に行って夏を感じて来ました♪

モテマスカラONEをつけて、8時間ほどずっと暑い屋外に居ました。 

夜とは言え、むしむし暑い今日この頃。 顔面ドロドロでした。

帰宅後、マスカラチェックしたところ…

うん、全く落ちてないとは言いません。

でも、目尻の下部分にちょっと点々と黒いカスがつく程度。(顔はテッカテカです。笑 )

Image title

『「にじまない」を徹底的に追求』した結果ですね☆

汗・皮脂に強く、長時間美しさを保てる高融点ワックスを使用しているとか。


わたしが魅力を感じたのは、その黒さです。

『黒の中の黒』を謳っている通り、黒がキレイです。

ブルーのアイライナーを引いた日に見たら、黒が際立ちました❤


そして。

このマスカラの一番の特徴『エンドミネラル300%配合』

エンドミネラルとは、高濃度マイナスイオンを発する、フローフシ独自のまつ毛美容成分で、滝の約600倍のマイナスイオンを発生するそうです!

(*マイナスイオンの影響力は20cm四方に及ぶと言われている。)

このエンドミネラルによって、リフトアップ効果や、まつ毛&目もとケアの効果が期待できるそう。


『デザイン性と機能性を両立させた高気密ボトル』は、最後の1滴までマスカラが乾かないように考えられ、また、手のひらにすっぽり収まるサイズ感と高級感で、持ち運びもすっきり☆

Image title

Image title

『人間工学に基づいた、新機能リフトアップブラシ』は、先端・内側・外側を使い分けて、理想のまつ毛を作り出せます。

ジグザグさせずにまっすぐとかすのが美しく仕上げるポイントのようですよ♪

Image title


すっかりモテマスカラONEに魅了されたわたし…♡

残念ながら、表参道のポップアップショップにはお邪魔する時間がないのですが、、、

8/9までの期間限定で、モテマスカラONEを一足早くGETできるチャンスです☆

Image title

1PLAY100円で、マスカラのUFOキャッチャーにも挑戦できるようです♪(しかも結構とれるみたいですね!)

気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆


商品公式HP⇒


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share